横浜拠点の電気通信設備工事『株式会社沢田電設』へのお問い合わせやエントリー希望の方はこちらから。

エントリーはこちら

会社ブログ

RECRUIT BLOG

ブログでも多くの有益な情報を発信いたします

横浜で電気工事を請け負っている電気施工管理業者・株式会社沢田電設は、一緒に働いてくださる方を経験の有無を問わず募集しておりますので安定した収入を得たいと考えている方はぜひご応募をご検討ください。
好待遇で手厚い福利厚生を用意しておりますので、ご応募者様には安心して仕事に従事していただくことが出来ます。電気施工管理業者はブログを開設しており、様々な情報を発信しております。ご応募をご検討されている方は、ぜひ一度ご覧ください。

横浜の夜景はいつもきれいです。数多く灯りがありますがその中の灯りは沢田電設が手掛けた灯りもあるんです。そう思って見る夜景はとても綺麗です。…

横浜の事務所からは、天気が良いと富士山が綺麗に見えます。そんな事務所がある沢田電設で、一緒に働きませんか?分からない事があっても、先輩方が…

横浜駅前と立川駅前で、大手サブコンの電気工事現場では1月で竣工を迎えます。両現場の現場代理人は、大きな達成感を感じています。そんな達成感を…

手厚い福利厚生を用意して高い定着率を誇っている電気施工管理業者・株式会社沢田電設は、経験者・未経験者を問わず一緒に働いてくださる正社員を募集しております。資格・知識がない方でも高収入を目指すことができますので、電気施工管理に関わる業務にご興味がある方はお気軽にお問い合わせください。入社後には先輩スタッフに同行しつつ業務を覚えていただくことができますので、未経験者の方でも安心して仕事を行っていただくことができます。スタッフが働きやすい職場となるように、意見に耳を傾けて取り入れております。福利厚生では社会保険の完備はもちろんのこと、社員寮や借り上げ住宅のご用意もしております。時間外や資格手当も手厚く用意しておりますので、気になる方はお気軽にお問い合わせください。
大型の商業施設やホテルなど様々な建物への施工を請け負っておりますので、多くの現場で経験を積んでいただくことができます。資格取得に関する支援制度も設けておりますので、経験を積みながら資格取得を行うことができます。電気施工管理業者はブログを開設しており、ご応募者様にとって有益な情報などを掲載しております。電気施工管理などを行う電機業界へご応募をご検討されている方は、ぜひご覧ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。